2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

歴史的事件「プレヴェザの海戦」がー!



今日は連投です!


なんかINしてみるとワールドクロックが動いてたようです!


基本的にワールドクロックも全然詳しくないのですが、ちゃんと調べてみたら・・・



2015年6月2日プレヴェザの海戦


いややー><ノ


頑張ってコレにしましょう!

2015年6月2日プレヴェザの海戦2

私がWIKI見て勝手に解釈した感じではヴェネの人とも共闘になるのかな?

ヴェネの皆さん!イスパの皆さん!
領地が危機です!
頑張って協力してこの歴史的事件をしのぎましょう
私もできるだけガナドール行きます><ノ

ガナ会場でぼっちになってる私見つけたら誘ってくださいね

宜しくお願いしますー


突然のイスパ前模擬!
こんばんは!朧ですー^^ノ

この日は突然商会メンバーのノウキンさんが「模擬したい」と騒ぎ出したので夜に模擬する事になりましたw

前は隔週でイスパ模擬してたのですが、私の都合で休止中になったりしてたので余計に欲求不満のようです^^;

ノウキンさんのフレさん達を急きょ呼び寄せたり・WCでシャウトしたりして15人ちょっと集まりました!

って・・・

海賊の人がいっぱいきたー><ノ

めっちゃ強そうな人ばっかり集まったので、模擬する前から覚悟してました・・・

どーん
27年5月3日セビ前模擬1
どーん
27年5月3日セビ前模擬2
まだ生き残ってるー
27年5月3日セビ前模擬3

私は海事ヘタクソですが、模擬も大海戦も大好きです(ホントですよ?)

たまに練習はするのですが、上手くはなりません。。

半分あきらめてます^^;

でも、模擬は好きなので再開します!!

イスパニアMAX交流模擬!

詳細は公式BBS見てください!(リンクの貼り方忘れました)

では宜しくお願いしますー^^ノ


セビリアバザー&オークションのレポートとか!
皆さんこんにちはー、朧です^^ノ

リハビリ兼ねて少しネタがあったので日記書きます^^;

交易品を倉庫に押し込みにセビの街に帰ってくるとナイスタイミングでフレのRedPさんの沈没船ツアー募集のシャウトに遭遇しました
なので即参加希望TELL、時間も早かった為か何とか参加することができました

沈没船も久し振りでしたので、とりあえずフル装備です

27年5月2日沈没船1
27年5月2日沈没船2

参加者の皆さんも張り切っていたのか、NPCがひどい目に遭ってました

沈没船が終わった最後にRedPさんから衝撃の一言・・

実は400隻達成されたらしいです!

おめでとうございますー><ノ

27年5月3日沈没船3
とりあえず、記念撮影してみました・・

またタイミング合いましたら参加させて下さいねー^^

そのあとはー!

そう!セビリアバザー&オークションです

よくよく考えたら多分このイベントは初参加な気がします・・

せっかくなのでバザーから参戦です!

アイテムはあまり準備できてなかったので、かなり適当に出しました!

27年5月2日Eセビリアバザ-1
全然売れませんでした!
数名の方が情け?で買ってくれました

このバザーで1Gくらいぼったくろうと思ってましたが、バザーはそんなに甘くないことを実感しました。
次回はもう少し見た目良さそうなアイテム出品してみようと思います。。

27年5月2日Eセビリアバザー2
こちらが会場の様子です。

少し消え気味ですが、鬼ごっこバザーもあったりしてすごく楽しそうでした。

そして皆さんお待ちかねのオークション!

27年5月2日Eセビリアオークション


会場は多くの人で溢れかえってました!

出品アイテムも豪華でかなりの高値で落札されてたアイテムもありました
富豪が有り余ったお金を放出する場なのですね・・・

このセビリアバザー&オークションは

毎月第一土曜日21時~

らしいです!

お時間ありましたら見に来てくださいね^^ノ

以上 朧でしたー!


勝手に宣伝!イスパニアフリーマーケット&オークション!
こんにちは、朧です!

5月2日に開催されますEイスパニアイベントの宣伝を勝手にしますね!

詳しくは下のリンクをチェックです!

http://notosespana.blog33.fc2.com/blog-category-9.html

私も多分参加できそうなので行ってみよー^^ノ

最近、大海戦以外のイベントに参加できてないので…

バンバンジーさん!

当日突撃します!(多分)

宜しくお願いします
イスパニア、コンクラーベ

こんばんは、朧ですー!

今週月曜日はイスパニアコンクラーベがありました。

長く大海戦の司会役等頑張ってくれたヴィンスさんがイスパの顔役を引退されるという事で次のイスパ代表を決めるための会議です。

会議の名前の通り立候補者が居なかったので根比べ大会になりました!

結果


私が根比べに負けました…


ゲームのシステムとかプレイ技術も下手で、何でも中途半端に遊んでるので一瞬断ろうとも考えたのですが…


推薦してくれた人も何人かいらっしゃいましたし、多少なり期待してくれたと思ったので代表の仕事をお受けしました。


りった艦隊・定期開催しているイスパ模擬もあるのでかなり忙しくなるかな^^;


代表任命されてから、どういう風に運営していこうか考えました。

ある程度は固まったかなと思います。

前任者のヴィンスさんとはまた違ったかたちでの運営方法になるとは思います。

その為にはイスパ国民の方々の御協力は欠かせないものとなります。

国家ごっこをみんなでやるからには個人の意見が通らない事もあるかもしれません。

軍人・商人・冒険などメインの遊び方が違えば個人の優先度も違います。

そこをみんなで意見を出し合い調整し団結して大海戦や大投資戦に向かって行ければと考えてます。

国民みんなが「イスパニアで良かったー!」って思ってもらえれば嬉しいです^^;

今後、私も色々不手際もあるかとは思いますが、どうぞ生暖かい目で見守って下さいね。

個人ブログですが、今の気持ちを簡単に書いてみました。



大海戦前線に出たいなー!

誰か大海戦進行役手伝ってくれないかなー!

とりあえず日曜日までに色々まとめておかないと…


やるからには全力で頑張ります!

全力で仕事もお願いすると思います!

何人かは奴隷のようにこき使う予定です。

フフフ…楽しみに待っててね。

イスパニアの皆さん、他国の皆さん。
これからも宜しくお願いしますー^^ノ

元気よく爽やかに一緒に遊んだり戦ったりしましょうねー!


最後になりましたが、ヴィンスさんお疲れ様でした!



以上 新幹線に揺られながら携帯で書いた朧でした。



プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
