2014/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫

アゾレススクール終了!







こんにちは、朧桜夜です( ・∀・)ノ




ずーーーーーーーーーーーっと続けていたアゾレススクールが遂に終了しました!



修行日数42日間!


時間にして約120~140時間!(もっといってるかも・・)



で、成果がコレです!

アゾレス最終結果


剣術・突撃・銃撃は練成しました!



砲撃戦苦手なので白兵でカバーですw


かなり長期間やったので疲れましたが、大海戦が楽しみになりました!


長期間付き合って下さった皆さん、ありがとうございましたー!!


アゾレス最終日


おまけ・・・・

猫さん1
猫さん1 5
猫さん2
猫さん3
猫さん4
猫さん5


以上、朧でしたw


こんにちは、朧桜夜です( ・∀・)ノ


少し遅くなりましたが大海戦3日目です!

3日目もりった艦隊で参戦です!


皆さんに無理言って開戦前に撮らせてもらいましたw


2014年4月20日大海戦りった艦隊


りった艦隊は5人なのですが、今日もさっと野良さん5人集まってくれてよかったです^^
やっぱり10人艦隊の方が選択肢が増えるのでできるだけ揃って欲しいですね


それで戦闘中・・・


2014年4月20日大海戦1
2014年4月20日大海戦2

かなり夢中で覚えてません><

今回の大海戦は対人戦が多かったかな!

今回特に、強い野良さんが助っ人で参戦してくれましたのでかなり勝率は高かったかな^^

りった艦隊も個人技鍛えないと


一瞬N狩りしちゃったので与撃沈多めです・・



2014年4月20日(3日目)



戦功は100いったことないなあ><


2014年4月20日大海戦結果


陣営での集合写真です
良いポジションが無かったのでここから撮影しましたw

2014年4月20日大海戦フラ陣営写真


こっそりサンポールさんと!



2014年4月20日大海戦サンポさん


ちょっと早めに行って両陣営の集合写真はベストポジションで撮影できました!




2014年4月20日大海戦両陣営1



2014年4月20日大海戦両陣営2


もっと強くならないですね><b

戦力的には野良さんに依存気味なところもありますので、対人戦の動きとかもっと勉強しないと・・



艦隊員募集しつつ現隊員達で模擬とかできたら良いな^^


りった艦隊はまだまだ募集中です!

海事苦手な人でも歓迎しますよー!

というかりった艦隊もみんな苦手なのでw

お気軽に声かけてねー!


以上、朧でした


エウロスサーバ2014/04/18・19日フランスVSヴェネチア大海戦!とその他!


こんばんは、朧桜夜です( ・∀・)ノ



まだアゾレス修行続けてますw



でも、あと1週間以内に終了かな、かなり長期間頑張りました・・



アゾレス終わったら、錬成した砲術スキルがR10で止まってるので鍛えないと・・・^^;



スキル上げってめんどくさいですね


アゾレスずっとしてたので、座談会や商会のイベントも欠席ぎみになってしまってたので砲術スキル上げつつのんびりと過ごしたいと思ってます。。

アゾレス中は猫さんと戯れてるのが多かったかもw
アゾレス戯れ




こっそりと・・
アゾレス宣伝



それで待ちに待った?大海戦です!


今回はイスパは傭兵なので艦隊で相談してフランス側で参戦しました!


初戦は間に合わなかったので中型からの参戦でした


26年4月18日 要塞砲撃


寝不足ぎみで記憶がおぼろげなのですが少し砲撃したり、カンディア周辺で戦ったりしたような気がしますw

26年4月18日 戦闘中


反閉会
26年4月18日 反省会



2日目は「りった艦隊」は隊員数5名になったので野良さん5人集まってもらい連携艦隊で出撃しました!


普段は大半は工作なのですが、その日は対人メインだった気がします!


26年4月19日 戦闘中



いつもより戦功多かったです

26年4月19日 結果



みんなでパシャリ

26年4月19日 集合写真



最近やっと導入しました、戦闘記録のやつです!
微妙な戦績が暴露されるので身が引き締まります・・・
技術上げないと





無題


そしてやっぱり宣伝です!


「りった艦隊」はまだまだメンバー募集してます!

イスパニア国籍で野良の方!

腕に自信の無い方!参加してみたいけど、敷居とかで心配されてる方!キッカケない方!


お試しでもOKですので一緒に遊びませんか?


私がボスのちょりりったさんまで連絡下さい

まずは単独で連携組める10人目標にしてます^^

N狩りはあまりしない工作多めの雑食艦隊です!

とりあえず、戦闘艦持ってなくてもOKですー!

みんなで頑張って強くなりましょー

26年4月18日 宣伝

さて、今日も勧誘頑張ろー!


以上、朧でした!






アゾレスとお花見と艦隊員募集!





こんばんは、朧桜夜です( ・∀・)ノ






まだまだアゾレス修行中です!


アゾレス中




修行の成果も出てきて・・・・



すきる1
すきる2



こんな感じになりました!


少し大海戦が楽しみです


でもキャラ鍛えるのも良いですが、自分の技術上げないとダメなような気が・・・




少し遅れましたがずっと一緒に修行していた黒猫ごんさんがアゾレススクール卒業しました

外科手伝ってくれてありがとうございました

大海戦ではできればお会いしたくないです><b






アゾレス



アゾレスしててDOLの世界には「黒猫一族」なるものが存在している事を知りました・・



その「黒猫一族」を率いているのがごんさんらしいです・・・




そのうち追跡取材しないと




今日は修行休んで友達とお花見に行ってきました^^ノ



めっっちゃ寒かったです><;


思ったよりも花は散ってなかったかな



さくら



ついでに久しぶりにゲームセンターに行きました


頑張ってアイテムGETです




ぷーさん


画像UPしてから気づいたのですが、友達中指立ててる気が・・・・><;



微妙な嫌がらせを発見してしまった



最後に!



重要なお知らせが!



今、私は大海戦でちょりりったさんが率いる「りった艦隊」に所属しています




工作メインで対人もする艦隊です!




ガッツリな対人ではありません・・




そんなところと対戦すると連戦連敗です><




イスパニア所属の方!




イスパニアの「りった艦隊」は固定艦隊員を募集しています!




大海戦出たことない人!





冒険・交易ばっかりしてて軍船無い人!





レベルが低い人!





船乗れるけど下手な人!w





対人は不安な人!





関係なく募集しています!





私も下手ですし、対人は今でも不安です・・・




みんなでワイワイ遊べて少しずつ上手くなれたらなと思います





固定艦隊員といってもリアル優先で参加しない日があっても大丈夫です!





大海戦に少しでも興味がある方は一緒に遊びましょうー!!





ぼしゅう




たまにリスボンやイスパWC・バザーで宣伝しています!




気になる人はTELL下さいね!




私、知識もあまりありませんので詳しく説明できないかもしれませんが・・・・





質問だけでもTELL貰えれば喜びます^^;




どうぞ、よろしくお願いしますー




ブログもその内ちゃんと作ろう・・・^^;




















プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
