2014/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

日常・初心者模擬・りった会・大投資戦!















おはようございます!
朧桜夜です( ・∀・)ノ





今週はチャットばっかりして全然プレイしてませんでした・・


INしててもずーっと自宅に籠ってばっかでした^^;


で、やっぱり侵入者が!


今回はこの方々です

26年6月24日

26年6月24日2

26年6月25日

ネコさん・・・・もうこのコーナーの常連さんになっちゃいましたね


そして、ズールコールのイベントに行ったりったさんからありがたいプレゼントが・・・・

26年7月2日プレゼント


あり・・・がとう・・・

艦隊員全員で装備したらちょっとは強くみえるかな?



イスパの初心者模擬にも参加してみました


大海戦、毎回出てるけど一向に上達しないのでこれを機にスキルアップしたいです^^ノ

ヘタクソなのでできる限り参加したいな・・

イスパ人限定のイベントですが興味ある人参加してね!



26年6月29日初心者模擬1



最初はこれくらいの人数でしたが、最終的には20人以上集まってたかな?

26年6月29日初心者模擬2

最初は2人ずつにわかれての練習でした

26年6月29日初心者模擬3

26年6月29日初心者模擬4

26年6月29日初心者模擬5



いろいろ教えてもらいました

26年6月29日初心者模擬6

最後は5人艦隊に分かれての模擬戦です!

大人数になるとすごーく焦って操作も余裕がなくなります・・

数こなさないとですね・・・

セウタ模擬にも参加したいですねー!



りった会も開催して、色々打ち合わせをしました!

大海戦前とかは編成に忙しく打ち合わせもなかなかできないので・・・

立ち上げたばっかで、艦隊のメンバーはかなり揃いましたが情報伝達の面が特に弱い感じだったので

そこら辺を今回は重点的にしました

少しずつ勝てるようになりたいですねー^^

26年7月3日りった会

26年7月3日りった会2

26年7月3日りった会3

画像だけ見ると遊んでるだけのような・・・

ちゃんと打ち合わせしましたよ



そして・・・大投資戦!

私もチョコチョコ投資してたチュニスが舞台になりました!

今は地中海でフランスさんと激しい戦いが繰り広げられています!

少しでも投資家さんたちの力になれればと、参加しました!

大投資戦参加するのいつ以来だろう・・・


結果は・・・多くのイスパニャンの援護射撃によりかなり良い結果になりました!

26年7月6日チュニス大投資戦1


これで少しは投資家さん達も楽になるかな?

大海戦も大投資戦もみんなで力を合わせて戦うのは楽しいですねー!

26年7月6日チュニス大投資戦2

フレンドのヴィクトリアさんとクロノグラフさんと一緒に頑張りました

国家紙もいっぱい貰えて良かったです!

残念ながら爵位は来ませんでしたが・・・

その内来るかな


来週?は大海戦です!

両陣営、思いっきり楽しみましょー^^ノ


以上、朧でしたー!


プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
