2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

ガナとセビバとシップリビルド!



こんばんは、朧桜夜です( ・∀・)ノ




前から計画していたガナでの護符上げを実行してきました!




ガナにもレベルキャップあったのですね、知りませんでした・・



ミケロットで楽しようとしてたのですが、ケマルにチャレンジをしまくりました^^;




2Ll9Kd4yVbeEVOP1371028966_1371028980.jpg

MGZJTS04gCOAhli1371029005_1371029017.jpg



何度かチャレンジした結果・・・




Vs5LW_Yi83k2Wki1371029041_1371029065.jpg



ついに念願の海事レベル75になりました


結局、まともに海事せずにここに辿り着いてしまいました・・


ダンジョンとガナばっかり・・・^^;



で、ランキングにも載ってしまいました




BgiCmFflOiVd5_h1370941623_1370942288.png



これは少し恥ずかしいですね^^;


ガナで上げているのがバレバレです





さらに初心者の頃からずっと気になってたセビリアバザーにも思い切って参加してみました





ずっと参加したいなと思ってて、決心がついた時には休止になってたみたいで・・・




今回は様子見という事で、陳列したアイテムも結構適当でした


a_XoXGeyMgUx1_P1371029164_1371029185.jpg



皆さん、ワイワイ話してて仲良いんだなと感じました




私も少しずつ友達増やそう・・・




HP3VfvDTUfx0iAw1371029090_1371029100.jpg


参加したのは良かったのですが、かなり重たくて・・・



バザーしてるだけなのに1度落ちてしまいました・・・




ウロウロしたかったのですが、また落ちるのもイヤだったので今回は雰囲気だけ楽しみました


また参加したいですね



PCからもINできるようにしようかな・・





そして、遂にシップリビルドに挑戦!!




大海戦用の小・中の戦艦はあっさりとできてしまいました^^



適当にやってしまったのですが、確率50%以下でもバンバン成功してたのが大きかったのかな??




でも後でその反動がやってくるとは・・・





ずっと造りたかったサン・フェリペも造船しまして、シップリビルドに取り掛かったのですが・・




絶望的なほど失敗しまくりで素材船造ってる時から、かなり厳しかったです。。




何とか素材船も作り終わって最後の最後!!




HXe52wzZLQS7cho1371029204_1371029223.jpg




X0lOO9mXHQdC6Id1371029245_1371029280.jpg
(画像小さかった・・・)


悲しすぎる><




「これでシップリビルドも完了!次の大海戦楽しみ~^^」




とか思ってたのに・・・





思わずそのままログアウトしました。。






かなりモチベーションダウンです




今まで大航海時代やってて1番ツラい思い出になりそうです。。






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお!96%でも失敗あるのかあ
いや、あるから100%じゃないんだけど
まさか!って感じですね。
海事カンストおめでとうございます
Re: No title
ダニエリさん>

噂によると100%でも失敗あるらしいですよ~><

海事カンストしたのでジェネラルローブ狙いに行ってみます!
プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
