2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト

かなり久しぶりの・・・
こんばんは、朧桜夜です( ・∀・)ノ




引っ越ししました!(いつの話でしょうか・・)


新しい環境になかなか馴染めずIN率低下してた時期もありましたが最近は物凄い頑張ってます



今までに大きく変わった事がありました




商会移籍しました!

ほぼ商会ごとです!

ちょっと休止・引退者が多くなってINしてるのが2人だけとかいう状態が続いてまして思い切って決断しました!


セビの魁☆情熱アミーゴ商会っていうところです!


INすると常に誰かが居ますし、良い人ばかりなので良い商会ですよー

商会お探し中の方は是非!

移籍後まもなく、休止・引退したと思ってた会長・副会長がコッソリ帰ってきたので強引に勧誘しましたw

なのでほぼ同じメンバーで移籍になったようなものなので良かったかな^^

まだ帰って来てない人もいますが・・

待ってますよー!



アミーゴ商会バルシャレースにて


アミーゴ バルシャレース


他にも何個かありますが、長くなるので気が向いたら書きます・・


ブログ書いてない間、たまにSS撮ってたので適当に紹介しますw


いつぞやのダンジョン倶楽部

ダンジョン倶楽部 いつの?

ダンジョン倶楽部コロッセオ

こダンジョジョン倶楽部 コロッセオ


今日のぷらちゃん

ぷらちゃん へび

ぷらちゃん へび2


最近はずっと(もう半月以上・・)


アゾレスで幽霊船白兵上げをしています!

幽霊船 白兵


もう23日間くらいかな?
時間にして130時間以上になってると思います・・

正直かなりキツイですが、突撃・銃撃・剣術は錬成になって錬成突撃R15・錬成銃撃R12・錬成剣術R15まで成長しました!

いつまで続けるかわかりませんが大海戦で艦隊の役に立てるように修行頑張りたいと思います


アゾレススクールでフレもいっぱいできました

一人で続けてたら絶対続かなかったです^^;

みなさんこれからも頑張って修行しましょう

アゾレスにて


そういえばかなり前に爵位ももらいました!

爵位 いつの?




今日は書き始めてすぐに眠たくなってきたので読み直ししてません・・


誤字とかあったらごめんなさいw



また時間があれば書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますー!



スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
更新再開だね!
これからも楽しみにしてるよ~。
No title
ヴィンスさん!
ありがとうございますー!

ちょこちょこ更新したいとは思ってますので宜しくお願いします^^ノ
プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
