2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト

アゾレスとお花見と艦隊員募集!





こんばんは、朧桜夜です( ・∀・)ノ






まだまだアゾレス修行中です!


アゾレス中




修行の成果も出てきて・・・・



すきる1
すきる2



こんな感じになりました!


少し大海戦が楽しみです


でもキャラ鍛えるのも良いですが、自分の技術上げないとダメなような気が・・・




少し遅れましたがずっと一緒に修行していた黒猫ごんさんがアゾレススクール卒業しました

外科手伝ってくれてありがとうございました

大海戦ではできればお会いしたくないです><b






アゾレス



アゾレスしててDOLの世界には「黒猫一族」なるものが存在している事を知りました・・



その「黒猫一族」を率いているのがごんさんらしいです・・・




そのうち追跡取材しないと




今日は修行休んで友達とお花見に行ってきました^^ノ



めっっちゃ寒かったです><;


思ったよりも花は散ってなかったかな



さくら



ついでに久しぶりにゲームセンターに行きました


頑張ってアイテムGETです




ぷーさん


画像UPしてから気づいたのですが、友達中指立ててる気が・・・・><;



微妙な嫌がらせを発見してしまった



最後に!



重要なお知らせが!



今、私は大海戦でちょりりったさんが率いる「りった艦隊」に所属しています




工作メインで対人もする艦隊です!




ガッツリな対人ではありません・・




そんなところと対戦すると連戦連敗です><




イスパニア所属の方!




イスパニアの「りった艦隊」は固定艦隊員を募集しています!




大海戦出たことない人!





冒険・交易ばっかりしてて軍船無い人!





レベルが低い人!





船乗れるけど下手な人!w





対人は不安な人!





関係なく募集しています!





私も下手ですし、対人は今でも不安です・・・




みんなでワイワイ遊べて少しずつ上手くなれたらなと思います





固定艦隊員といってもリアル優先で参加しない日があっても大丈夫です!





大海戦に少しでも興味がある方は一緒に遊びましょうー!!





ぼしゅう




たまにリスボンやイスパWC・バザーで宣伝しています!




気になる人はTELL下さいね!




私、知識もあまりありませんので詳しく説明できないかもしれませんが・・・・





質問だけでもTELL貰えれば喜びます^^;




どうぞ、よろしくお願いしますー




ブログもその内ちゃんと作ろう・・・^^;



















スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

朧さんのブログはっけーん!
アゾレススクールではお世話になりました
復学した暁にはまたまたよろしくお願いします(えw
リンク貼っちゃいますね~
ごんさん
わ!
ごんさんもブログしてたんだw

リンク宜しくお願いします!
No title
す、すごいちゃんと募集してるじゃん・・・申し訳ない気持ちになってきちゃった(笑)。 自分のプレイの合間にやる程度で大丈夫だからねー。

という訳で初書き込み。
アゾレススクールやっぱ続いてるんですね。たまにフレ一覧で所在地を見て「おお・・・」と思ってます。
確かにスキルだけでなくプレイ技術も大事なので、スクールが終わったらなんかやってもいいですね。
りったさん
募集もしてますよー(笑)
無理はしてないので大丈夫ですー!

アゾレスは戦術カンストまでかな?
錬成は今のところしない予定です…

ついでに外科も上げちゃおうかなw

りった艦隊員も増やしたいですね!
No title
おぼさん ふぁいつ!!
応援してます!!
シノブさん
ありがとうございますー^^

その内ネタにさせて頂きますね!
プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
