2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

エウロスサーバ2014/04/18・19日フランスVSヴェネチア大海戦!とその他!


こんばんは、朧桜夜です( ・∀・)ノ



まだアゾレス修行続けてますw



でも、あと1週間以内に終了かな、かなり長期間頑張りました・・



アゾレス終わったら、錬成した砲術スキルがR10で止まってるので鍛えないと・・・^^;



スキル上げってめんどくさいですね


アゾレスずっとしてたので、座談会や商会のイベントも欠席ぎみになってしまってたので砲術スキル上げつつのんびりと過ごしたいと思ってます。。

アゾレス中は猫さんと戯れてるのが多かったかもw
アゾレス戯れ




こっそりと・・
アゾレス宣伝



それで待ちに待った?大海戦です!


今回はイスパは傭兵なので艦隊で相談してフランス側で参戦しました!


初戦は間に合わなかったので中型からの参戦でした


26年4月18日 要塞砲撃


寝不足ぎみで記憶がおぼろげなのですが少し砲撃したり、カンディア周辺で戦ったりしたような気がしますw

26年4月18日 戦闘中


反閉会
26年4月18日 反省会



2日目は「りった艦隊」は隊員数5名になったので野良さん5人集まってもらい連携艦隊で出撃しました!


普段は大半は工作なのですが、その日は対人メインだった気がします!


26年4月19日 戦闘中



いつもより戦功多かったです

26年4月19日 結果



みんなでパシャリ

26年4月19日 集合写真



最近やっと導入しました、戦闘記録のやつです!
微妙な戦績が暴露されるので身が引き締まります・・・
技術上げないと





無題


そしてやっぱり宣伝です!


「りった艦隊」はまだまだメンバー募集してます!

イスパニア国籍で野良の方!

腕に自信の無い方!参加してみたいけど、敷居とかで心配されてる方!キッカケない方!


お試しでもOKですので一緒に遊びませんか?


私がボスのちょりりったさんまで連絡下さい

まずは単独で連携組める10人目標にしてます^^

N狩りはあまりしない工作多めの雑食艦隊です!

とりあえず、戦闘艦持ってなくてもOKですー!

みんなで頑張って強くなりましょー

26年4月18日 宣伝

さて、今日も勧誘頑張ろー!


以上、朧でした!






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちょこすれ違ってるネデの大きい人です。

反省会で遊んでる様子を撮られてるなんて。。
3日目は始まる直前までおなじネタで遊んでました(^_^;) 乗っかってくれてありがとう。
スナイデルさん
> ちょこちょこすれ違ってるネデの大きい人です。
>
> 反省会で遊んでる様子を撮られてるなんて。。
> 3日目は始まる直前までおなじネタで遊んでました(^_^;) 乗っかってくれてありがとう。
No title
スナイデルさん

知っててくれたのですね!

これからもネタ見つけたらSS撮影させて頂きますね!
No title
これ以上 強くならないでっ。・゚・(ノД`)・゚・。
シノブさん
いやいや^^;

スキルだけ成長してるだけで全然強くないですよ…

艦隊戦もその内練習しないと!
プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
