2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

こんにちは、朧桜夜です( ・∀・)ノ


少し遅くなりましたが大海戦3日目です!

3日目もりった艦隊で参戦です!


皆さんに無理言って開戦前に撮らせてもらいましたw


2014年4月20日大海戦りった艦隊


りった艦隊は5人なのですが、今日もさっと野良さん5人集まってくれてよかったです^^
やっぱり10人艦隊の方が選択肢が増えるのでできるだけ揃って欲しいですね


それで戦闘中・・・


2014年4月20日大海戦1
2014年4月20日大海戦2

かなり夢中で覚えてません><

今回の大海戦は対人戦が多かったかな!

今回特に、強い野良さんが助っ人で参戦してくれましたのでかなり勝率は高かったかな^^

りった艦隊も個人技鍛えないと


一瞬N狩りしちゃったので与撃沈多めです・・



2014年4月20日(3日目)



戦功は100いったことないなあ><


2014年4月20日大海戦結果


陣営での集合写真です
良いポジションが無かったのでここから撮影しましたw

2014年4月20日大海戦フラ陣営写真


こっそりサンポールさんと!



2014年4月20日大海戦サンポさん


ちょっと早めに行って両陣営の集合写真はベストポジションで撮影できました!




2014年4月20日大海戦両陣営1



2014年4月20日大海戦両陣営2


もっと強くならないですね><b

戦力的には野良さんに依存気味なところもありますので、対人戦の動きとかもっと勉強しないと・・



艦隊員募集しつつ現隊員達で模擬とかできたら良いな^^


りった艦隊はまだまだ募集中です!

海事苦手な人でも歓迎しますよー!

というかりった艦隊もみんな苦手なのでw

お気軽に声かけてねー!


以上、朧でした


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
