2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト

アゾレススクール終了!







こんにちは、朧桜夜です( ・∀・)ノ




ずーーーーーーーーーーーっと続けていたアゾレススクールが遂に終了しました!



修行日数42日間!


時間にして約120~140時間!(もっといってるかも・・)



で、成果がコレです!

アゾレス最終結果


剣術・突撃・銃撃は練成しました!



砲撃戦苦手なので白兵でカバーですw


かなり長期間やったので疲れましたが、大海戦が楽しみになりました!


長期間付き合って下さった皆さん、ありがとうございましたー!!


アゾレス最終日


おまけ・・・・

猫さん1
猫さん1 5
猫さん2
猫さん3
猫さん4
猫さん5


以上、朧でしたw

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! 長い期間o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
この前の海戦でもお世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコリン
模擬とかやるなら呼んでください(`・ω・´)シャキーン
初カキコでした(*ノωノ)
ヴィクトリアさん
初コメありがとうございますー^^

こないだの大海戦はありがとうございました、またシャウトしてたら参加して下さいね!

かなり大変でしたが成果も出ました!
その内、りった艦隊で艦隊戦の練習したいと思います!

人数少ないので、その時は宜しくお願いします^^;
No title
こんばんわ~

スクール終了お疲れ様でした^^途中参加で色々ご迷惑をおかけしました^^;

そんなにいっぱいカンストされるなんてすごいです^^海戦で対戦したら触らない様に注意しないとw

また機会がありましたらよろしくです^^


ノブレスさん
こんばんは^^

コメありがとですー^^
ノブレスさんもお疲れ様でしたー!
スキルはカンストしてるだけで中の人はヘタクソなので・・

大海戦であったらちゃんと狙いますので!
それまでに私が沈められてなければ・・・^^;
No title
(ΦωΦ)フフフ…

アゾスクお世話になりましたm(__)m

マタ、遊んでください^^
猫さん
フフフ…

攻撃はほどほどでお願いしますねw

こちらこそ遊んで下さいね!
猫さんも楽しいことあったら教えてねー!
プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
