2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

エピソード インカ編 に行きました!
この前、INしたら商会員のミルさんに誘って頂いたので急きょ行く事になりました^^
同じくINしてたレーメンさんも行ってくれることになり3人で南米へGO~

今回はインカの商人編をすることになり、流れとしては

偽りの聖女
新開拓団の窮状
エルドラドを求めて
黄金郷
真のエルドラド
キープ・カマヨック
アンデスにそびえる都

を順番にこなしていきました


感想としては、かなり長い壮大な冒険クエストでした!
かなり時間かかりました、一人だとスキル的にも絶対無理



私の船、今まで乗ってた船に比べた随分と速くなったのですが、レーメンさんに引っ張ってもらってよくわかりました。

まだまだ遅い!

いつか速い船に乗ろう!


インカ航行加工_convert_20120827210407

今回のエピソードイベントで私が活躍できた唯一の事

ミルさんに買ってもらったブタをハム・ソーセージ・ベーコン各100個×3作りました!w
連打機能付きのコントローラーなので自動生産よりもサクサク生産できます^^


それはそうと、インカ兵はなかなかマッチョでした。。

インカイベ加工1_convert_20120827211454


もう少し、間近で撮影できれば良かったな~


巫女ラウアの服、ちょっと欲しいかも・・・
インカイベ加工2_convert_20120827211515

これもちゃんと撮影できなかった、しかも後ろ向き・・・


まあ、せっかく釣った魚を捨ててしまったり、途中でレーメンさんが回線落ちしたりとありましたが・・・


称号「キープ・カマヨック」獲得です!



そして・・・


史跡「クスコ」発見!!!



大したことしてないのに凄く良いものを発見できました!
2人ともありがとー^^



クスコ発見の記念に乾杯♪
乾杯2


みんなで記念撮影は初めてだったのでゴタゴタしまいたが、上手に撮影できました

クスコ発見以上に嬉しかったかも(笑)


またみんなでどこか行きたいな~(* ゚ー゚)





今、私の個人的な活動は狙撃術上げ!
主にボルドーのダンジョンでやってます。。

ちょっと前にレーメンさんに南蛮ダンジョン連れて行ってもらったのですが、そこで陸戦の面白さに気がついてしまいました^^

スキル上げ思ったよりも大変で陸戦家の人達はすごいなと思ってます。。


少し計算してみたのですが、休みなくモリモリやっても狙撃術カンストで60時間は軽くかかりそう・・・


テクニックも覚えなきゃならないので、これは相当時間が必要ですね^^;


目指せ、南蛮ダンジョン一人攻略!!




最後に今一番お世話になってる人を紹介します。
シリールさんです。
シリールさん_convert_20120827211343


なにか光ってますが、今の活動はこの人なしでは進みません。
しばらくはお世話になるでしょう(* ^ー゚)





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
