2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

他サーバの大海戦にお邪魔しました!
こんばんはー!
朧桜夜ですー!


ちょっとサボリ気味でネタが溜まってますので鮮度の高い大海戦の事を書きますw


今回、所属しているエウロスの大海戦はまさかのお休み!

ということで艦隊員で相談の結果Nサーバの大海戦に参加しました!

他サーバの大海戦は初めての参加なので勝手が違うのかな?と思ってましたが思ったよりも違和感はなかったように感じました。

もちろん、イスパ陣営で参加したのですが司会の方が野良の人もキチンと編成してくれてたので初心者の方も参加しやすそうだなーと思いました!

もちろんエウロス、イスパの我らがヴィンスさんもきっちり編成してくれますのでイスパの人もお気軽に参加して下さいね

これからイスパ陣営は積極的に初心者の方も参加してもらえるように色々頑張る予定なので大海戦に興味がある人は積極的に来てくださいね!

参加してみて楽しい事を知ってください


ではでは大海戦・・・


今回は旗艦メインで頑張りました!

これからは旗艦する事になると思うので頑張らないと・・

今まではがむしゃら?に戦ってましたが全体を見ながら戦えるようになれれば良いなと思います^^;

慣れるまではへまするとは思いますが、艦隊員の皆さんどうか生暖かい目で見守ってください・・

1・2日目はりった艦隊単独でベンガジを攻めました!

他にもNサーバの工作艦隊さんもいましたが人手不足の影響もあり全然ダメでした!

3日目はイスパニア王立商会の艦隊を連携して攻略に挑みました!

りった艦隊・王立艦隊はこれから連携して動くことになると思うので今回が初コラボ!

私は初めて大海戦に参加したのがイスパニア王立商会さんの艦隊だったの連携して動くのがとても楽しかったです^^

20人以上の大艦隊になりそうな予感なのでこれから少しは敵陣営の脅威になれるかな?

で・・・

その甲斐あってか見事ベンガジ攻略に成功しました!

落ちた瞬間、全くわからなくて残念でしたが・・・・・・・

旗艦しながらは戦闘中のSSは難しいですね~

なので今回はSS少ないです・・
bAClg0uCPKrJipT1400592505_1400592512.jpg
bLRFnaPV2TLLgoC1400592434_1400592441.jpg
RhIX2572S4FLaZh1400592456_1400592465.jpg

りった艦隊は対人戦に慣れてなく、勝率は微妙な感じですが頑張ってみんなで練習して勝てるようになりたいです!

隊員も少しずつ増加してますのでまだまだ未知数の可能性がありますw

募集もまだまだしてますので統合先のBサーバの皆さんも是非参加して下さいね!

統合したら宣伝していきたいと思います^^ノ

大海戦で絶対に欠かせないもの!

そでは・・・・・・集合写真です!


1日目
aafVeWxWscYVc9S1400592386_1400592393.jpg
2日目
eyffqBUeKIMPXa11400592481_1400592487.jpg
3日目
7O5LdL9IIQgm0eh1400592528_1400592533.jpg

参加してくれた野良の皆さん!ありがとうございましたー!!

懲りずにまた参加してね・・・


今回の大海戦で爵位きました!
6pIHwJGbmBF2RoK1400592408_1400592415.jpg

次はいつくるんだろ・・・><


イスパニアは国家イベントとかもみんなで相談して開催したいなーって思ってます!

シャウトで告知してたり、公式のBBSでしてたりしますので是非参加して下さいね!

あ・・・ワールドチャットもイスパにしてて欲しいです!

たまに募集や告知してます

以上、朧でしたー^^
4rRoSisbJOt2weX1400592350_1400592362.jpg
街で見かけたらお気軽に話しかけて下さいね!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
