2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

26年6月13日大海戦!
こんにちは、朧桜夜です( ・∀・)ノ

ワールド統合後、初めての大海戦になりました!

最初は静観票が多いとの事で開催されるかドキドキしましたが開催されて良かったです^^ノ

イスパも連盟に参加できることになってネデ陣営での参加となりました。

今週は忙しくてなかなかINできなかったので事前の打ち合わせとかあまりわからないままの開戦となりました^^;

今まで宣伝していたりった艦隊もお試し参加含めて10人になったので正式に全員参加になったら暫くは勧誘お休みです。

艦隊練度は私も含めて、まだまだ低いと思うので回数重ねてみんなで頑張っていきたいと思います!!

そのうち、最終目標の20人4艦隊に・・・・・

事前の話ではある要塞にりった艦隊と連携する6艦隊で襲撃する予定でした^^ノ

しかしあっという間に対人の場に変容してしまったのでりった艦隊は早々と離脱してしまいました・・・^^;

その後は各地を転戦して工作したり対人したり・・・

移動時間もかなりあったような・・・

提督もまだ慣れてなかったので援軍入れなかったりで・・・

早く、そこそこの提督になれるように頑張ります

やっぱり提督してたらSS撮るの忘れちゃいますね><

戦闘中のSSが全くありません。。

なのでSSは戦果報告のみです・・・・

26年6月13日大海戦クエ


戦功はいつも通りな感じですね^^;

100超える事なんでほとんどないかも!

26年6月13日大海戦戦績


与撃沈はこのままで良いので被撃沈をもっと減らさないと・・・

うっかり撃沈もかなりあったような><




集合写真です

26年6月13日大海戦集合写真

艦隊エースだったサンポールさんが王立商会艦隊の指揮に回ったので、対人戦どうなるかと思ったのですがそこそこの戦果でした!
思ったよりですが・・・

今回はりった艦隊員8人+野良さん2人でした。

野良で参加してくれた方、ありがとうございました><ノ

2日目はフルメンバーで参加できると思うので凄く楽しみです!

大海戦中遭遇したら手加減してくださいね^^;

以上、朧でした!




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
