2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫

イスパニア士官学校!
こんばんはー!
朧桜夜です!


今回はイベントの宣伝です^^ノ



○参加対象者
大海戦に参加している、または参加する予定のイスパニア国籍の方

○開催要項
日時:2014/6/18(水) 21:00 ~ 22:45
場所:セビリア教会(Astraios)

○開催概要・タイムテーブル
21:00 ~ 21:30 : 大海戦フリートーク
21:30 ~ 22:15 : 親睦模擬
22:15 ~ 22:30 : 同期の桜・フレンド登録会
22:30 ~ 22:45 : 予備時間

○大海戦フリートーク
BoreasとEurosが合併して、Astraiosとなって初めて迎えた大海戦です。
それぞれの文化の違いもあるでしょうし、
良かったと思ったことや、ここは良くなかった等、
それぞれ、大海戦を終えて思ったことをざっくばらんに語らえればと
思っています。

○親睦模擬

☆『模擬のルール』 (模擬の際に準備するもの、「レギュレーション」 と言います)

※「初心者の方」
大海戦用等の、戦闘用の大型の船
ノーマル大砲64門(名匠とか改良とか特優でない大砲を 16門×4)

※「中級者以上の方」
底耐久 船の縛りは無し(SR船も可)
大砲・・・ノーマル大砲60門


※大砲以外の船部品はセビリア店売りのものとします。
※その他のことはワールドチャットのイスパニアチャンネルでお尋ね下さい。


☆ 注意事項
中級者以上の方は、全く対人経験の無い、超絶初心者の方も来ることを承知の上、ご配慮頂けると助かります。
さらには、上級者の方にはご指導頂けると助かります。

以上、公式BBSからの引用でした!


イスパ国民限定イベントになりますが、イスパの皆さんどしどし参加して下さいね!

私も参加します!

たぶん!

準備しなくてもとりあえず行きましょう!

なんとかなります!

友達増えますよー^^ノ
イスパ座談会・士官学校


以上、朧でしたー


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
