2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

イスパニア士官学校と転職ツアー!









こんばんはー、朧桜夜です( ・∀・)ノ




イスパニア士官学校に行ってきました!



参加するのは2回目かな、3回目・・・忘れました!



大海戦に参加されてない方も何名かいらっしゃったようです^^ノ


イスパは大海戦初心者の参加をすごーく待ってますので良ければ参加して下さいね!


イスパニア初心者模擬もかなりの頻度で開催されるそうなので時間合えば参加してくだいねー!


大海戦の感想など、みんなで話した後はお楽しみの交流模擬です!


26年6月18日イスパニア士官学校1

26年6月18日イスパニア士官学校2


大海戦の装備のままで参加しちゃったので、模擬なのに白兵力が異様に高かったです・・

次からは気を付けますね^^;

全部で4~5艦隊くらいになったのかな?

大人数でワイワイできて楽しかったです

やっぱり大海戦以外でもちょっとは模擬して練習しないとダメですね><

模擬でも全然動けないです^^;


で、フレンド登録会です!
今回も何名かの方と新たに友達になれました!

よろしくお願いしますー^^ノ
26年6月18日イスパニア士官学校3


士官学校後・・・・

管理局前で皆さんがワイワイしてたので座って聞き耳立ててたら・・・

26年6月18日イスパニア士官学校4


嬉しいお言葉が><ノ

1コマだけですが、載せさせて頂きました



次の日は・・・・・・


我らがちょりりったさん主催のイスパニア転職ツアーです!


イリリアさんの模擬も参加したかったですが、今回は支援優先でコッチに参加しました!

また模擬参加させて下さい><ノ


転職ツアーは合計11名の参加でした!

3艦隊に分かれてのツアーでクエは3つしました!

1つ目はセビの「黄金の鹿」で賞金稼ぎ転職クエ!

2つ目はアテネの「バシリアス」で上級士官転職クエ!

3つ目はセビの「海兵隊という存在」で海兵隊転職クエ!

上の3つをしました!

上級士官のクエは昔ソロでやってかなり苦戦した記憶があったのですが、やっぱりキャラも船も育ってることもあり全然苦になりませんでした^^

3艦隊のうち1艦隊引っ張ってたのですが方向オンチのせいで3つのクエ終わらせるのビリになってしまいました><


26年6月19日イスパニア転職ツアー2


装備がリコーダーだけのツワモノも居ました!!


全部のクエ終わってお待ちかね?の集合写真です!
26年6月19日イスパニア転職ツアー3
何名か埋まってますが、お疲れ様でした^^ノ
スキル上げとかの修行される方は今回GETできた職業で頑張って下さい


その後、アパルトメントに引きこもってりった艦隊の事務作業をしててふと画面をみたら・・

26年6月19日アパルトメント侵入者1

すごーくびっくりしましたw

完全に油断してたので・・・


ちょこっとお話してまた作業してたら・・・

26年6月19日アパルトメント侵入者2

いたずらっ子が侵入してました!

いつも放置してたらいたずらされてます><ノ

なかなか現行犯で捕まえれないのですが、今日は捕まえてお仕置きです!

26年6月19日アパルトメント侵入者3

ペットのアナコンダ、ミーちゃんにかじられてました

猫さんはかじられた足を引きずってオスガレの造船に行くそうです!

りった艦隊隊員さんの船なので、気合入れて造ってね


SSはいっぱい撮ってるのですが、載せれないやつもいっぱいあります^^;


最近は離席して動かない事も多いですが画面はたまにチェックしてますよー!


今度はイスパ軍団で統率スキル上げツアーとかもしたいですねー^^ノ


以上、朧でしたー!



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
セビリア観光ツアーに組み込まれそうな感じですね。
かもねぎさん
> 観光ツアーですか^^
>
> 街の風景も変わってくれたら楽しそうですよね!
プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
