2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

26年6月22日ロンドンバザー!






こんばんはー!!
朧桜夜です( ・∀・)ノ


記憶が確かなら・・・初めてまともにロンドンバザー参加しました!


ずっと行きたいな、と思ってました!

気づかず参加した事あったりして・・・



実はその日はイスパニア初心者模擬の日だと思ってたので21時までずっとスタンバイしてました。


時間になってもみんな集まってこないし、おかしいな?とおもってイスパチャットで聞いてみたら・・・


朧桜夜>あれ、ヴィンスさん今日は広場集合ですよね??
ヴィンス=ニール>初心者模擬来週からだよ
朧桜夜>うううう・・・・・・
ヴィンス=ニール>今日はロンドンバザーで、来週からにしたんだw
ふしぎ猫ボッテニャン>ククク
ヴィンス=ニール>ごめんね、紛らわしかったかw
朧桜夜>広場でバッチリスタンバイしてた><
ヴィンス=ニール>その装備でロンドンに乗り込みましょうw
朧桜夜>ロンドン行こうかな・・・
朧桜夜>参加した事ないし^^;
ふしぎ猫ボッテニャン>朧宅にはってあったポスターの日付ズラしといたよ
朧桜夜>ギャー!
ヴィンス=ニール>朧宅のポスターは日めくり式と聞いた
ふしぎ猫ボッテニャン>んむ
朧桜夜>古風ですねw
ヴィンス=ニール>今日は何の日とか書いてあるw
かもねぎ>今日はロンドンの日
ヴィンス=ニール>確かにw
ヴィンス=ニール>土用の丑の日が、未だに覚えられない・・・
ふしぎ猫ボッテニャン>ロンドンの日を消して、模擬の日♪に書き換えといた

気づかないうちにイタズラされてたみたいです・・・・・・・・・・・・・



さてロンドンバザーです!

さっそく見つけました!猫さん!

26年6月22日ロンドンバザー1


猫さんを懲らしめた?あとはウロウロしました^^

26年6月22日ロンドンバザー2
26年6月22日ロンドンバザー3
おっきな5人組み居たり・・・
26年6月22日ロンドンバザー4
教会前のイベント見たり・・・
26年6月22日ロンドンバザー5
26年6月22日ロンドンバザー6

主婦たちと雑談したり・・・


おー!!噂に聞くオークション大会だーー><ノ

26年6月22日ロンドンバザー7

ちょびっとバザーもしましたが、次回参加する時はガッツリバザーしたいですねー^^ノ


少し早めに帰宅しました・・・・

26年6月22日ロンドンバザー8


今回の戦利品・・・

26年6月22日ロンドンバザー9


それと・・・

26年6月22日ロンドンバザー10


部屋の飾りを2つ購入しました

5つしか置けないのですねー!

初めて知りました・・


もっと置けるようにならないかな><

久しぶりにイスパ以外のイベントに参加した朧でした・・

やっぱり大勢集まってるイベント楽しいですねー!

フレさん達もいっぱいいました!

次回はコッソリバザー出します!

以上、朧でしたー^^ノ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
