2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト

イスパニア、コンクラーベ

こんばんは、朧ですー!

今週月曜日はイスパニアコンクラーベがありました。

長く大海戦の司会役等頑張ってくれたヴィンスさんがイスパの顔役を引退されるという事で次のイスパ代表を決めるための会議です。

会議の名前の通り立候補者が居なかったので根比べ大会になりました!

結果


私が根比べに負けました…


ゲームのシステムとかプレイ技術も下手で、何でも中途半端に遊んでるので一瞬断ろうとも考えたのですが…


推薦してくれた人も何人かいらっしゃいましたし、多少なり期待してくれたと思ったので代表の仕事をお受けしました。


りった艦隊・定期開催しているイスパ模擬もあるのでかなり忙しくなるかな^^;


代表任命されてから、どういう風に運営していこうか考えました。

ある程度は固まったかなと思います。

前任者のヴィンスさんとはまた違ったかたちでの運営方法になるとは思います。

その為にはイスパ国民の方々の御協力は欠かせないものとなります。

国家ごっこをみんなでやるからには個人の意見が通らない事もあるかもしれません。

軍人・商人・冒険などメインの遊び方が違えば個人の優先度も違います。

そこをみんなで意見を出し合い調整し団結して大海戦や大投資戦に向かって行ければと考えてます。

国民みんなが「イスパニアで良かったー!」って思ってもらえれば嬉しいです^^;

今後、私も色々不手際もあるかとは思いますが、どうぞ生暖かい目で見守って下さいね。

個人ブログですが、今の気持ちを簡単に書いてみました。



大海戦前線に出たいなー!

誰か大海戦進行役手伝ってくれないかなー!

とりあえず日曜日までに色々まとめておかないと…


やるからには全力で頑張ります!

全力で仕事もお願いすると思います!

何人かは奴隷のようにこき使う予定です。

フフフ…楽しみに待っててね。

イスパニアの皆さん、他国の皆さん。
これからも宜しくお願いしますー^^ノ

元気よく爽やかに一緒に遊んだり戦ったりしましょうねー!


最後になりましたが、ヴィンスさんお疲れ様でした!



以上 新幹線に揺られながら携帯で書いた朧でした。


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

イスパ代表おめ!
コンクラーベお疲れ様でした^^

たとえ大海戦に負けようとも、投資で旗が取られようとも、楽しく活動できる環境づくりができるといいですね^^もちろん結果も大事かもしれませんけど、まあそれはあとでついてきたらいい程度のものだと私は思います^^

私は朧さんの奴隷にはなりませんがw、できる範囲でできる協力はしますので、イスパ盛り上げましょう!
アンチさん
ありがとー!
ですよね!何でも楽しんだ者勝ちですよね^^

みんなで団結して楽しんで遊べるように頑張りますねー!
代表就任おめでとうございます
新代表就任、おめでとうございます。
イスパニアの新しい一ページ
これからの一挙手一投足、注視させていただきます!

新幹線での移動、おつかれさまです。
まずは、無理しないこと。
ニールさんは、ニールさんのカラー。
朧さんは、朧さんのカラー。

良いものは受け継ぎ、変えてみるものは変えてみる。
まずは、良い手足を見つけるといいですね。
応援しています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごいなあ、ちょっと見てない間に
イスパの大将になっちゃったんですね
おめでとうございます
もう、気軽にお声かけできませんですw
Re: 代表就任おめでとうございます
ベントナーさん

お久しぶりですー!
コメントありがとうございます!

国の代表とか遠い世界の存在だったのですが、知らない間になっちゃいましたw

とりあえず、私なりに頑張って行こうと思います^^

また一緒に遊んで下さいね!
これからも宜しくお願いします^^ノ
鍵コメさん

お久しぶりですー!
フレだと思ったたのですがフレになってなかったのですね^^;

はい、ほどほどに頑張ります!
お待ちしてますのでイスパ来てねw

そしてフレ登録も!

また一緒に遊びましょう^^
ダニエリさん
私も最近ダニエリさん見てないw

あ、大海戦でちらっと見たかも!
お気軽に声かけて下さいねww

ダンジョン倶楽部も参加したいですー!


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメントさん
コメントありがとうございます^^ノ
一応、承認はせずにおきますね!

これからもよろしくお願いします(^O^)
No title
投資亡命を探してたらみつけました!
お役目、いつもありがとうございます!
さふさん
久し振りにブログにログインしたらコメント発見しましたw
コメントありがとー!
No title
Oh・・・
何か見たことある名前だと思ったら、ナタール海戦開始前に我輩が声かけた御方ではないか。イスパの総司令官殿とは露知らず無礼な振る舞い失礼した。
失礼ついでに一言。また伊英連盟の傭兵頼みましたぞ( ̄▽ ̄)
って今回は敵か・・・w
カールさん
コメントありがとー!
頼りないけど一応、イスパの議長やってます^^;
今回は敵同士みたいですね!
お手柔らかにお願いしますね><ノ
プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
