2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

2015年5月22~24日大海戦!
こんにちは!朧です^^ノ

さっそくですが、大海戦のMAP情報のズレがあったので訂正しますね><

バルト海・ユトランド半島沖(改訂版)

YUKIちゃんが改定版作ってくれました!
地味に日付間違ってたのですね・・全然気づきませんでした
YUKIちゃん、ありがとうございます!

現在の状況はというと・・
2015年5月22日大海戦結果

こんな感じです!
ギリギリ負けてますね・・・

まだ参加してないそこの人!
イスパ陣営で参加すると対戦相手には絶対困りませんよ!
イスパ陣営は一人でも多くの戦力を求めています!
宜しくお願いします><


なんか事前の準備から色々と抜けてたりするみたいですが・・・
前にもいいましたが、どうか生暖かい目で見てくださいね^^;
イスパ陣営の皆さん、色々と助けて頂いてありがとうございます!

両陣営の皆さん、初日お疲れ様でした!
2日目以降も宜しくお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ギリギリ負けてる・・・? 私にはダブルスコアに見えるのだが・・・
細かい差を気にしない朧さん素敵です土日も頑張りましょう!
りったさん
ギリギリだと思います><ノ
うんうん、頑張って押し返して行きましょー!
りった艦隊の働きに期待しますね!
No title
ギリギリですなぁw
今日は小型から参加できそうです。
頑張りましょ~
タカトーヤさん
ですです!ギリギリ負けですw
おー!小型からの活躍期待してます!
一緒に頑張りましょー^^ノ
あれ?
これ、勝てるんじゃないですか?

工作艦隊と砲撃艦隊の連携しだいでは、大勝利狙えますよ(*^▽^*)
ひよこさん
コメントありがとー!
初めて指揮執るのですが、そういう連携の支持が難しいですね><

かなりの人数差なので素早い行動で攻撃していかないとダメですね!
現在のところ1港も落とせてないですが、何とか盛り返せるように頑張りましよう!
プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
