2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト

2015年5月22~24日大海戦!(2)
こんばんは、朧です^^ノ

初めて段取りしたイスパ主戦の大海戦が終了しました!

結果はこちら

2日目
2015年5月23日大海戦結果
最終日
2015年5月24日大海戦結果

やっぱりすごく惜しかったですね!
ギリギリで負けてしまいました><

今回は議長になってから初の主戦という事で基本的には後方で指揮を執りつつ遅刻者ができるだけ大海戦に参加できるように斡旋してたりしてました。(結局全日程、最終的に艦隊組んで前線に行きましたが・・)

今回艦隊組ませていただきました皆さんです

1日目
2015年5月22日大海戦

2日目
2015年5月23日大海戦
なんか画像大きいな・・・

3日目
2015年5月24日大海戦
あれ、やっぱ大きいな^^;

遅刻者で集まっての急造艦隊でしたがかなり強かったです!(特に3日目!)
5-10がほとんどでしたが何回か勝利しました!
私は何もしてません

私は基本的に大海戦は前線に出たい派なのですが、後方に回っての遅刻者斡旋支援とかも皆さんのお役に立てそうなので可能な限り続けたいなと思います。
でも1人で指揮しながら斡旋はある意味、前線で旗艦するよりもハードでした!
最低でも2人は欲しいなと思いました^^;

今回のイスパ主戦の大海戦は惜しくもギリギリの敗北でしたが、WCとかでかなりワイワイ楽しみながら戦えたかな思います。
参加してくれました皆さんが雰囲気良くしていただけたのがすごく嬉しかったです

連盟してくれましたAネデ・Aオスマンの皆さん、援軍に来てくれましたEネデ・Eオスマン・Eイスパの皆さん。
公式掲示板にうっかり忘れて傭兵依頼書き込まなかったのに傭兵に来てくれましたポル・フラの皆さん。
めっちゃありがとうございました

皆さんのお蔭で私は楽しく遊ぶ事ができました!
また良ければ、次回以降もイスパ陣営を宜しくお願いします

大海戦の準備とか仕組みが少しだけ覚えることができたかなと思います。(多分・・)

最後に集合写真です
2015年5月22~24日大海戦イスパ陣営集合写真
やっぱり大きいな^^;
看板は意図的にモザイクを入れております!

イスパニアの皆さん!
後方支援者大募集中です!
戦闘艦乗って前線で戦う以外にもお仕事はいっぱいあります!
皆様のご協力、お待ちしております><ノ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした。
リューベック砲撃のスクショ、ほぼステータスMAXでやってますね・・・惜しかったもうちょっとで陥落だった!

議長の居ないりった艦隊は苦戦に苦戦を重ねて3日間共勝ち越しでした。議長が居れば100勝0敗だったかもしれないです残念!
りったさん
お疲れ様でした!
違うのですよ!あと弾1発で陥落だったのですが、砲撃してるうちにどんどん回復していったのです!
敵もすごくヒヤヒヤしてたと思います!

おー!りった艦隊最強ですね!
私もブログには書きませんでしたが1-10で全滅勝利が数回ありましたよ!
ギリギリ
大海戦初司会お疲れ様でした。
そんな記念になる海戦をご一緒できて公栄に存じ上げます。
何もかもギリギリだったので、次回は地の利を得れば間違いなく勝利ですね。また、連盟の折には御助勢賜りたく
伏してお願い申し上げ奉ります。
No title
お疲れ様でした
指揮を執るのはとても大変だったと思います
ですが、海戦チャットでの朧ちゃんの発言はとても頼もしく心強くもあり、見ていてとても心地よかったです
イスパ勝利まであとちょっとだった!>< 惜しかった!!
またA鯖に遊びにいきます
その時はどうぞよろしくおねがいいたします
No title
大海戦お疲れ様でした!!

朧さんがワーチャでがんばれー!って励ましてくれてたり
艦隊を斡旋してくれてたりするのを聞いて
私もちょこっとでも声だそうって思えたし
ギリギリ負けちゃったけどすごく楽しかったです^^

1-10で全滅勝利(゚Д゚||)
すごいすごいーっ やっぱり兄貴は前線にでてもらわないと
勿体ないですね><;といっても指揮を代われるのかと言われたら
無理なのだけど;;
少しでも力になれるようこれからも頑張ります!

朧さんのファンがより一層増えましたね(≧▽≦)

ってあれ、、集合写真の看板が隠されてるぅーw
No title
大海戦お疲れさまでしたー

ってせっかく看板出してくれたのに看板消してるwwww


酷い・・・・・・・
タカトーヤさん
大海戦お疲れさまでした!
うん!何もかもがギリギリでしたね!
私もネデの人と一緒に遊べて楽しかったです、仲良くもなれましたしね^^
また連盟になったときは一緒に頑張りましょうね^^ノ
にょぽさん
大海戦お疲れさまでした!
Eサーバからの援軍ありがとうございました!
暖かいお言葉ありがとうございます、指揮を執るのは凄く大変ですが励みにして頑張りますね><

何とか勝てるような国にしていきたいです!
またAサーバ大海戦、遊びに来てくださいね^^ノ
YuKIちゃん
大海戦お疲れさまでした^^
やっぱり大海戦はWCの雰囲気も大事だと思います!
まずはワイワイ楽しまないとです!
今回は後方支援が主だったので頑張って声出してみました!前線出てたらチャットも大変ですよね><

1-10の話は嘘っぱちです!
海事はめっちゃ下手くそなので…

完全ないじられ役になってるような^^;
また大海戦同じ陣営になったら宜しくお願いしますね!

看板は消しましたw
GOLF7さん
大海戦お疲れ様でした!

だって・・私があの看板認めたら色々まずいきがします><
YuKIちゃんブログでは消えてないバージョンがちゃんとあるから!

また一緒の陣営になったときはワイワイして遊びましょうね^^
No title
改めて海戦司会進行お疲れ様でした!
皆に愛されている素敵な代表者っぷりでしたね
アレとかコレとかあるのに私達ネデを受け入れて頂いて有難うございました。
次回以降もまたご縁がつながる事を祈っております。
こちらからは遠慮なく押しかけさせていただきます(∩´∀`)∩
Re: No title
大海戦お疲れ様でした!
進行は大変でしたが良い雰囲気で戦えて良かったです^^
でも主戦は半年に1回くらいで良いかなw

未熟な司会でしたが助けて頂いてすごく嬉しく思ってます><ノ
アレとかコレとかはなかなか難しい問題ですが、できれば解決したいですね><b

今回の大海戦で皆さんと仲良くなれましたし、国対抗模擬とかしても盛り上がりそうですね!
これからも宜しくお願いしますねー^^ノ
プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
