2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

[宣伝]2015年6月「フリーマーケットinセビリア」「セビリアオークション」
こんばんは!朧です^^ノ

今回は宣伝です!

月に1回あるという噂の「フリーマーケットinセビリア」「セビリアオークション」です!

★フリーマーケットinセビリア
日時:6月6日(土) 21:00~23:00
場所:Eos セビリア噴水広場


★セビリアオークション
日時:6月6日(土) 22:30~24:00
場所:Eos セビリア教会


「フリーマーケットinセビリア」の出店の方法!
イスパ広報局

「セビリアオークション」について
出品受付は、当日となります。ご出品予定の方は、教会までお越しください。
また、公式BBS「その他」にて専用の掲示板もあります!

↓イベント宣伝文(コピペにて宣伝していただけると幸いです)↓

【イベント宣伝】6/6(土)21時からEosセビリアにてイベント同時開催! フリーマーケットinセビリア(どなたでも出展可)。セビリアオークション(どなたでも出品可)。詳細は「イスパ広報局」まで!

だそうです!

前回はバザーから参加しました!
適当なアイテム売ってぼったくろうとしましたが全然ダメでした><
参加できそうだったらちゃんとしたアイテム準備しようと思います^^;

オークションも、あまり知りませんが高価っぽいアイテム出品された風でしたw
お金持ちな人もそうでない人も雰囲気楽しむだけででも行くと楽しかったりするかもしれません

時間の都合がつきそうな方は参加してみて下さいね

27年5月2日Eセビリアバザ-1
27年5月2日Eセビリアオークション


こんな感じです!

以上 宣伝でしたー^^ノ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
