2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

歴史的事件「プレヴェザの海戦」がー!



今日は連投です!


なんかINしてみるとワールドクロックが動いてたようです!


基本的にワールドクロックも全然詳しくないのですが、ちゃんと調べてみたら・・・



2015年6月2日プレヴェザの海戦


いややー><ノ


頑張ってコレにしましょう!

2015年6月2日プレヴェザの海戦2

私がWIKI見て勝手に解釈した感じではヴェネの人とも共闘になるのかな?

ヴェネの皆さん!イスパの皆さん!
領地が危機です!
頑張って協力してこの歴史的事件をしのぎましょう
私もできるだけガナドール行きます><ノ

ガナ会場でぼっちになってる私見つけたら誘ってくださいね

宜しくお願いしますー


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
史実と同じ結末はなかなか無さそうな気もしますが…
第三の結末に向かうんよね。イングランド民の僕には(・ω・)

まあ、領土解禁はユーザーモチベーションにも関わる問題なので、サバが重すぎになるくらいガナ会場が盛り上がったら、良いなと思います。(・ω・)

撤収の作りがいがでるので(笑)
せっせとガナ会場に運ばねば。
ベントナーさん
お久しぶりですー^^
返信遅くなってゴメンナサイ><

全然見てなかったですw

私以外のイスパの皆さん、ヴェネチアの皆さんのお蔭で何とかセーフな結果になりました^^;
今回行こうとしてたのですが、まとまった時間が取れなくて人任せにしちゃいました・・

歴史イベでの領地投資されるのはかなり切ない気持ちになりますので今回はほっと一安心です!
いつか大海戦で御一緒できる日を楽しみにしてますねー^^ノ
プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
