2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト

サントドミンゴ大海戦が起こってしまいました><


皆さんこんにちは!朧ですー^^ノ

サントドミンゴ大海戦が起こってしまいました><

イスパニアは今回防衛主戦です!

連続の主戦はかなり辛いです><ノ

しかも防衛戦という未知の戦い!(指揮2回目なので・・)

連盟の投票どんな感じかな~

2015年6月19~21日サントドミンゴ大海戦連盟投票

なんか辛そうな雰囲気がプンプンします><ノ


どんな組み合わせになるかわかりませんが相手陣営の皆さんかなりお手柔らかにお願いしますね!

今回もさっそく地図作ってみました。

おかしな所があったら優しく教えてください!

サントドミンゴ大海戦(アンティル諸島沖・サンフアン沖)


イスパニアの皆さん、防衛港がいっぱいあります。

戦いが苦手な人でも偵察・港監視・艦隊斡旋など、お仕事はたくさんあります!

多くの方の御参加・御支援お待ちしてます!

以上 朧でしたー!

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
連盟が荒れておりますが、
私はイスパ側に参加させていただきます。
今回もよろしくお願い致します。
タカトーヤさん
ありがとうー><ノ
お待ちしてます!今回も宜しくお願いしますー^^
あと昨日は模擬来ていただきましてありがとうございました!
また御都合良かったら来てくださいね^^v
No title
ナタール海戦時、議長閣下自らが艦隊を率いて伊英陣営に駆け付けて来てくれたのはハッキリと覚えております。
そして今、その恩義を果たす時が来たようた。我輩率いるハイパーチワワ艦隊は、イスパニアに助太刀致しますぞ!!

矮小なる者共に、カリブ海が誰の庭なのかをその身をもって教えてやりましようぞ!!
カールさん
ありがとうございます^^ノ
私も集合港でカールさんに話しかけられた事はハッキリ覚えてます^^v
援軍お待ちしてます!
一緒に頑張りましょー!

おつおつ
昨夜はお疲れ様でした。
あの場では沈滞ムードを払拭するべくいろいろ力こぶ入ったコメントしましたがw
まあゲームなんだからそれなりにふわっと頑張って楽しみましょう。

そうそう、一番厄介だと思ってた(誉めk)小犬さんたちが来てくれるのは嬉しいですねー
Re: おつおつ
昨日はお疲れさまでした!
発言頂けるのは凄くありがたいです!
私ばっか発言する会議はダメだと思いますので^^;

防衛投資の件もありがとう御座いました!
完全に忘れてました><
主戦防衛の際はその点も気を付けないといけないのですね!

うんうん、味方に来てくれる方は大感謝です^^ノ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大海戦の連盟投票の結果が出ました~ なんと連盟不成立 ただしオスマンは戦闘民族なので、構築も工作も関係なく、対人戦で相手が多い方につくという感じでイスパ側参戦という運びw ネデ、フラ、ヴェネの3国は傭兵としてのみの参加、投票した人が投票した国にのみ傭兵参加できるということです 日曜の昼の段階では まあフランスはポルトガルと同盟状態にあるので当然でしょ...
プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
