2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫

イスパニア艦隊、メンバー募集ですー!
こんにちは、朧です^^ノ

今回は私が所属している艦隊のご案内です!
まずは名称変更のお知らせです。

今まで「りった艦隊」で運用しておりましたが、苛烈な投票の結果、これからは「イスパの盾」艦隊に変更になりました。
今までリーダーとして率いてくれていました、ちょりりったさんが艦隊活動お休みとの事ですので名称も変更になってます。
りったさん今までお疲れ様でした^^ノ

次に新規艦隊員募集のお知らせです。

[募集艦隊]

① 何でもやります艦隊(司令封鎖・解除艦隊・工作構築・要塞砲撃)対人かなり多めです
※現行の運用艦隊
 対人好きな人にはお勧めです

② 工作構築特化艦隊(対人苦手な人はこちら)
※新設艦隊
対人はかなり少な目の設定です

[主な内容]
どちらの艦隊も(イスパ)陣営勝利の為に活動する艦隊になります。
要塞攻略を主任務とし、どちらの艦隊も同じ目標で活動します。

① の部隊に関してはイスパ模擬を始めとして実戦練習もあります。
※参加は御都合次第です

② の部隊に関しては軍人メインじゃない人でも参加しやすいようなチームにしたいと思っています
船も対人仕様じゃなくても大丈夫です。
小中大の船だけあれば大丈夫!(店売り可)
① ②の部隊どちらも3日連続参加しないといけないとかはありませんので大海戦興味あるー!って人はお気軽にお問い合わせください!

対人部隊取りまとめ役・・・カサド
工作部隊取りまとめ役・・・朧桜夜

ご応募・お問い合わせめっちゃお待ちしておりますー!
みんなでワイワイ大海戦戦いましょー

以上 朧でしたー^^ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ^^
おお イスパの盾艦隊に名前変わったんですね^^
対人も工作もたくさん来てくれると嬉しいですよね~
私も明日からの大海戦3日間よろしくお願いします^^
No title
ですですー!
できるだけ誰でも参加しやすい形にしたいなと思い部門分けてみました!

艦隊は分かれると思いますが、目標は統一予定なので頑張りましょうね^^
プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
