2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト

アンボイナで名匠仕立て!




こんにちは、朧桜夜です( ・∀・)ノ




最近、またダンジョンに行ったりしてまして・・・気が付くと名匠の仕立て道具が無くなってしまいました・・^^;




朝鮮ダンジョンの中層でもGETできるのですが、私は運が悪いのか全然でない・・・





今まではリスボンのシャウトで売られているのを買ってたのですが、どうやらアンボイナに行って「黒真珠の首飾り」っていうのを買ってその場売りすると名匠の仕立てが出るロット(No.8)をGETできるらしい!!










8Mの「黒真珠の首飾り」1つ買ってロットが32枚、売って16枚かあ・・・・






お金が吹っ飛んで行きますね!





リスボンで名匠の仕立てが1つ大体2Mで売られているので、カテとかも出るぶんアンボイナでロットから出したほうが経済的ですね~^^






でも名匠仕立て出る確率3.80%かあ・・・・運無い方だと思うので不安ですね・・・・








でもやってみよう!







結果・・・・・・








600M投入して305個!!!




リスボンで買うより良かったですね!!







他にも大量のカテが出たのでかなりお得ですね!!







でもカテが出過ぎで溢れかえってしまいました・・・・







何とか売りさばかないと^^;









あ、今所属している商会はナポリのGREEN_APPLEってところなのですが、近くリスボンに引っ越すことになりました!







名前はそのままかは分りませんが・・・・・







リスボンの皆様、よろしくお願いしますね( ・∀・)ノ








名匠仕立てが大量に手に入ったのでしばらくはダンジョン生活かあ。。







冒険レベル上げないと~








ガナドールも行きたいですね!!









あ、たまにガナドールの指令所?だったかな、行くのですけど少し参加しづらいと思うのは私だけかな??








諜報官?だったかな^^;の前で少し佇んで帰ってしまう事がよくあります・・・・・








私の事見つけた優しい人!誘って下さい~!!








立ち回りは下手くそですが、スキルだけならバッチリなので壁くらいにはなれるかも(  ̄ロ ̄)ノ










でもやっぱ、名匠仕立てで飛んでいったお金を取り戻すためにしばらくはダンジョン南蛮かなあ・・・









SS撮ったのですが、画像がPS3の中に入れっぱなしだったので貼れませんでした・・・







PS3だとこういう時、不便ですよね^^;









スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
