2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年8月ダブリン大海戦!(3日目)強襲!リスボン警備隊!!惨劇の甲板戦^^ノ



こんばんは、朧です^^ノ




今日は大海戦3日目の記事です。



時間が経ってきたので記憶がだんだんとおぼろげになりそうです。。




撮りまくったSSを見ながら記憶を取り戻さないと・・・




3日目も工作構築艦隊の募集を出してみました!


2日目とは違い、時間までに5人揃って出撃することができました!


やっぱ艦隊は5人いた方がワイワイできるので楽しいですねー


3日目のメンバーさんです!画像は大型の時のを使用しました!



メンバーは朧・アンドさん・ルピアさん・シルキさん・さふさん

2015年8月23日ダブリン大海戦2

みんなとは初顔合わせでしたので少し緊張しました

3日目の大海戦では重要なミッションがありました!

カレー砲撃を成功させる事!!

艦隊に参加してくれましたアンドさんが海事レベルキャップ解放狙いだと聞きまして

急遽このミッションが加わりました!

私もレベルキャップ解放は諸先輩方に色々お手伝いしてもらいましたので何とか成功させようと思いました


でも・・・・・


小型・中型と船の耐久力が低く砲撃に耐えれませんでした

主に私が!

アンドさんは耐えれたみたいですが、クリアの条件が本人だけ成功で良いのか艦隊員誰も沈んだらダメなのかわからなかったので大型で再チャレンジしよー!ってことでそれまでは構築中心に頑張りました^^;

あ!ホセさんいるー!
2015年8月23日ダブリン大海戦1


大型になっていざ!カレー砲撃ですーー!!


カレーに対して要塞攻撃を開始します
カレーの要塞を攻撃しています!
2015年8月23日ダブリン大海戦3

修理する必要はありません
修理する必要はありません
修理する必要はありません
修理する必要はありません
朧桜夜>SS撮りますね!
スクリーンショットを082315 221416.BMPに保存しました
アンド(E)>あいさ
アンドが修理スキルを発動しました
ルピアが修理スキルを発動しました
さふが修理スキルを発動しました
アンドが修理スキルを発動しました
リスボン警備隊長の強襲です!

並んで砲撃してる写真撮りたかったのに><ノ


シルキの船が撃沈されました!
さふの船が撃沈されました!

数的不利になる中、私はリスボンさんに白兵で捕まり・・・

朧桜夜>><
リスボン警備隊長>^^ノシ

甲板戦を挑んでいます! この戦闘では相手が受けた場合のみ、甲板戦に突入します

朧桜夜>甲板ー!
リスボン警備隊長>だめw

甲板戦を挑んでいます! この戦闘では相手が受けた場合のみ、甲板戦に突入します
追従が解除されました
甲板戦に突入します!

ルピア>ん?
シャア・アズナブノレ>いいねw
シルキ>甲板w
さふ>おおお?
ルピア>ぶww
さふ>おおお!
スクリーンショットを082315 221742_2.BMPに保存しました
朧桜夜>wwwwwwwwwwwwwwww
リスボン警備隊長>押しちゃったw

2015年8月23日ダブリン大海戦4
2015年8月23日ダブリン大海戦5
2015年8月23日ダブリン大海戦6

かりこがトリックアローを使い、朧桜夜を攻撃しました!
朧桜夜が激怒状態になりました!
リスボン警備隊長が連射を使い、朧桜夜に2回の連続攻撃をしました!
朧桜夜が必中突きを使い、リスボン警備隊長を攻撃しました!
リスボン警備隊長が医神の神薬を使いました
タムオが連続斬りを使い、朧桜夜に2回の連続攻撃をしました!
朧桜夜がトリックスピアを使い、リスボン警備隊長を攻撃しました!
リスボン警備隊長が激怒状態になりました!

朧桜夜がトリックスピアを使い、リスボン警備隊長を攻撃しました!
リスボン警備隊長が激怒に対して抵抗しました!
シャア・アズナブノレが秘伝の治療薬を使いました
リスボン警備隊長が必中矢を使い、朧桜夜を攻撃しました!

かりこがチャージリリースを使い、朧桜夜を攻撃しました!

シャア・アズナブノレが槍投げを使い、朧桜夜を攻撃しました!
朧桜夜が槍投げ・改を使い、リスボン警備隊長を攻撃しました!
Taurielが罠「改良型火炎薬」をルピアに使用しました!
朧桜夜がやけど状態になりました!
ルピアがやけどに対して抵抗しました!
アンドがやけど状態になりました!
シャア・アズナブノレの「レッドオブレッド」が放たれました!
シャア・アズナブノレが完全回避状態になりました!
タムオが罠「大樽落とし」を朧桜夜に使用しました!

なんか集中攻撃されてるよね!てか大海戦のログじゃないよね!

ルピアの「?」が放たれました!
ルピアが完全回避状態になりました!

ルピアさん!技名ちゃんと考えて><ノ

リスボン警備隊長>グハア!
朧桜夜>><

2015年8月23日ダブリン大海戦7

Tauriel(E)>装備が違うw
シャア・アズナブノレがダヌの祈りを使いました
朧桜夜>がんばれー!!
ルピアがダヌの祈りを使いました
タムオが泥酔の酒を使いました
ルピアが混乱状態になりました!
リスボン警備隊長>もう 真面目にカレー防衛してんのにw
朧桜夜>シャアさんすごいよねー!

さふ>SS取るチャンス!
かりこが治療薬詰め合わせを使いました
朧桜夜>ブログに載せますねw

ルピアの「?」が放たれました!
ルピアが完全回避状態になりました!
さふ>CTRL+P
シャア・アズナブノレの「レッドオブレッド」が放たれました!
シャア・アズナブノレが完全回避状態になりました!
ルピアが激怒に対して抵抗しました!
リスボン警備隊長>ありがとw

さふさん!SS撮り慣れてないんだね!

朧桜夜>リスボンさんありがとですー!
朧桜夜>すごいww
ルピアの「?」が放たれました!
ルピアが完全回避状態になりました!
アンド(E)>ルピアさんすげーw
ルピアが激怒状態になりました!
かりこが治療薬詰め合わせを使いました
会戦時間残り40分
ルピアが医神の神薬を使いました
ルピアがルピアの傷を癒しています!
シルキ>うんうん
さふ>すげー!
シャア・アズナブノレの「レッドオブレッド」が放たれました!
シャア・アズナブノレが完全回避状態になりました!
シャア・アズナブノレがダヌの祈りを使いました
シャア・アズナブノレが麻痺に対して抵抗しました!
かりこが麻痺状態になりました!
さふ>僕からしたらどっちも皆さんスゲー

みんながどんどん倒れていく中・・やたらと陸戦アイテム持ってる人が生き残ってましたw

リスボン警備隊長>こ、これは大海戦なのか!?w
シルキ>囲まれてるのにw
朧桜夜>なんでみんなアイテム持ってるのww
ルピアがソーマを使いました
ルピアがルピアの異常状態を治しています!
タムオ>www
かりこが裂傷状態になりました!
アンド(E)>ごめんちょっとおれ考え中だわw
シャア・アズナブノレ>しもた
シャア・アズナブノレ>7
アンド(E)>まじすごす
朧桜夜>すごう><
リスボン警備隊長>羽使いが二人もw
朧桜夜>陸戦大会・・・
さふ>タイマンまで持ち込んだ・・・

たしか3-5で始まった甲板戦なのにルピアさんの驚異的な強さで1-1まで持ち込んだのです!

タムオ>接戦w
リスボン警備隊長>接戦w
朧桜夜>すごいよねー^^
さふ>素手ですいませんw
リスボン警備隊長>そしてシャアさんなぜにそんないっぱいアイテムあるんだw
シャア・アズナブノレ>あ
朧桜夜>私も思います・・・
アンド(E)>仲間すら知らないとは・・・!
タムオ>今海戦の一番白熱してる戦いだ
ルピア>ふぅ
甲板戦に勝利しました
戦闘名声を2獲得

しかも勝ってる><


2015年8月23日ダブリン大海戦8


アンド(E)>おつー
シャア・アズナブノレ>きゃー
ルピア>本気武器でないw
リスボン警備隊長は拍手した
さふ>見れてしあわせ
Tauriel(E)>おつつw

リスボンさん甲板戦受けてくれてありがとー^^ノ
次回もやりましょうね!


アンドさん海事キャップ解放おめでとー^^ノ

熱い甲板戦を制した私たちは構築は大丈夫って聞いたのでカレーに何度も工作をかけました!

2015年8月23日ダブリン大海戦9

そして時間は過ぎ・・・

『大海戦』の第3回戦を終了いたします。両陣営の皆様、お疲れ様でした

3日目の集合写真です!
2015年8月23日ダブリン大海戦10
参加してくれた方、ありがとうございましたー^^ノ

陣営集合写真です!
2015年8月23日ダブリン大海戦11
2015年8月23日ダブリン大海戦12

なま>ではラストもう1ショット!↓から3人目!!
は拍手した
は拍手した
朧桜夜はお辞儀した
おつかれさまでしたー
うちの航海者が申し訳ないです;;
は拍手した
は手を振った
は拍手した
お疲れ様でした
は拍手した
おつかれさまでした。
なま>はーい朧桜夜さんおねがいしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朧桜夜>え><(ばれたー!)
なま>3人目とってたんだぜ!!
なま>朧さん、ラストアクションのリクエストおねがいします!
なま>真ん中空いてるよ!おいで!!
朧桜夜>じゃあみんなで演奏ー^^ノ
朧桜夜>もしくはガッツポーズー!
朧桜夜はガッツポーズした
なま>では、演奏とガッツポーズ!できるほうで!!

そんな感じで3枚目は私のリクエストになってます!

なまさん、きっちり拾ってくれてありがとうございましたw
でもすごく緊張しました

ごんさんにも楽器頂けましたので、私も演奏で参加です!

そんな感じで1人工作構築艦隊スタートでドキドキしながら始まった大海戦でしたが、終わってみたらいつも通り楽しかったです^^

司会のなまさんおつかれさまでしたー!
イング陣営で各方面で参加・支援してくれた人おつかれ&ありがとうございましたー!
ポル陣営の方、工作攻撃すごかったです!お疲れ様でしたー!



2015年8月23日ダブリン大海戦13


今回の大海戦で気づいた事・・

誘ってくれたカールさんは2・3日目居ませんでした!

ごんさん復帰です!おかえりなさい!

いつもより長めになっちゃいましたが、3日目はこんな感じでした!

また来月も大海戦頑張りましょー!

イスパ主戦は回避したいですねー><

イスパの盾艦隊は艦隊員募集中ですよー!

以上 朧でしたー^^ノ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログUPおつかれさまですー
甲板戦など凄く面白かったですね!
受けてくれたリスボン警備隊長さんの男気に拍手ですね!
優勢でそのまま勝ててましたのに。
商人の僕にはルピアさんがどれほど凄かったのか想像つきませんw
No title
いやぁすまねぇw
土曜日も行ける予定だったんだが、盆明けで仕事が雪崩のように・・・w
基本的に金土なんで、また機会あれば是非!!(U ^ω^ )
なかなか同じ陣営で大海戦戦う機会少ないと思いますが敵でも味方でも楽しく盛り上がっていきましょー♪強豪イングランド陣営のカレー攻めを防ぐためにいざとなったらリスボンから500万人の援軍を呼ぶつもりでしたがなんとか援軍呼ばずにすみました^^
No title
甲板もすごく楽しそうだね!^^
私もチャンスがあったらポチっとしてみよう(≧▽≦)♪
さふさん

さふさん、艦隊に参加してくれてありがとうございました!
大海戦の甲板戦はなかなか経験できませんよ~^^ノ
リスボンさんに感謝ですねー^^
また参加して下さいね!お待ちしてますー!!
カールさん

そうだったのですねー^^
その内一緒の艦隊とかで遊んでみたいですねー!
私は金曜怪しい感じですが頑張って参加しますー!

来月も宜しくお願いしますー^^ノ
リスボンさん
うんうん、お互い楽しく遊べたら良い大海戦になると思いますー^^
500万人!!
もしそんな大軍が援軍に来ちゃったら、私もその援軍にこっそり混じって寝返ります><

3日は甲板戦受けてくれてありがとうございましたー^^ノ
ユキちゃん
ふっふっふー!楽しかったですよー^^

今度敵味方別れたら甲板申請しますねーー!!

ちゃんと受けて下さいね!
No title
濃い3日間でしたね。
傭兵だと満喫できて楽しめたのではないでしょうか?
いかなる時も陸戦の備えを忘れない真の武人をみましたね。
トーヤさん
かなり濃い大海戦だったかもしれません(笑)
ですね!主戦じゃないので純粋に戦場を楽しめました^^
私も回復道具くらいは持ち歩かないとダメですね^^;
No title
ただいま~
傭兵での参加ありがとうございました

甲板戦の記事わろたーwww
皆さん楽しくやってるのが伝わってきましたよ
次回も楽しくいきたいですね^^
ごんさん
お帰りなさいー!

できるだけ、大海戦は振り返った時に「楽しかったー!」って思えるように遊びたいですねー^^

次回も楽しめるように頑張りましょー!
プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。