2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

2015年8月30日イスパ模擬


こんにちは、朧ですー^^v

8月30日にイスパ模擬をしましたー!


その前にイスパ模擬の歴史コーナーです


じゃじゃーん!!


最初はイスパニア初心者戦闘講座 っていう名称で開催されました!
※2014年6月頃

そのあと、主催者が私になりまして・・・

イスパニア初心者気味MAX風模擬って名前に変更になり
※2014年9月頃

少しそのままやって・・・・

イスパニアMAX交流模擬 ←今ココ
※2015年5月~

そんな感じで今のイスパ模擬になってますー




簡単なイスパ模擬の流れですー!!


会場
Aサーバのセビリア中央噴水

時間
20時~

日時
公式BBS ←こちらをチェックです!

主なルール
禁止事項は白兵押し・轟音機雷・仕込み爆弾

船・装備・部品とかも縛りが大変なので決め事は作ってませんーー!!


「こんにちはー!」って言ってダイス振って出た数字をバザー看板で数字教えて下さいね!
数字看板出してくれてたら参加してくれると判断して進めていきますのでー!
※早めの集合お願いしますー!

2015年8月30日イスパ模擬1


大体開始時間の10~15分前から艦隊編成始めます。
参加人数が20名以上になりそうでしたら冒険・軍人・商人WCを利用して進行してます。
噴水近くの告知バザー等で案内出してますので遅刻の人は確認してくださいね!


参加人数・私の気分で当日の編成人数を決めます。
大体4~5名艦隊でいつも編成してます!


艦隊編成できたら洋上で戦闘開始ですーー!!
思いっきり遊びましょー
2015年8月30日イスパ模擬2

遅刻参加の人は当日進行WCで参加の旨、連呼お願いします!!
ログが流れて反応鈍い時があります^^;
参加人数によっては21時からの再編成後の御参加でお願いになるかもしれません!!



21時にダイスで再編成します。
素早く編成して再度出撃ですー!!

2015年8月30日イスパ模擬3



22時めどにイスパ模擬終了です。
最後に記念撮影して解散ですーー

2015年8月30日イスパ模擬4
この日の参加人数は約35名でした!ありがとうございましたー!


最後にちょっと・・・最近のはやりです!

朧桜夜>(゜д。`)
朧桜夜>ww
イサベル・マリーア>イスパの合図は
イサベル・マリーア>(`。д゜)
朧桜夜>アカン!
イサベル・マリーア>これになりました
朧桜夜>いややーー!!
イサベル・マリーア>(`。д゜)
ピヨピヨ☆>(`。д゜)
朧桜夜>(゜д。`)
Johnny>(`。д゜)
朧桜夜>いややw
ピヨピヨ☆>(゜д。`)
イサベル・マリーア>ピヨさん広めてねw
イサベル・マリーア>(`。д゜)
Johnny>ちなみに、本日夕方私のセンスで出来た顔文字でございますw
ピヨピヨ☆>OK!
朧桜夜>いややー><
イサベル・マリーア>ブログで宣伝して!
イサベル・マリーア>(`。д゜)
Johnny>www
ピヨピヨ☆>一部に広がりますw
イサベル・マリーア>wwwwwwwwwwwwwwww
朧桜夜>一部www
ピヨピヨ☆>とくに、海賊系とかにw
イサベル・マリーア>次の模擬から(`。д゜)でそうwwww


商会内では継続的に使っていきたい顔文字です

「イスパの盾」では艦隊員も募集中ですー!
詳細はコチラ!


これからもイスパ模擬・イスパの盾を宜しくお願いしますー^^


以上 朧でしたー^^ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつのまにパンダの中に!!(゜ロ゜ノ)ノ"

いつも途中からしか参加できませんが楽しみにしてます^^

毎週でもいいんですが・・・(/ω\*)

No title
いつも浴衣にごっつい手装備してます!^^
いつもいすぱ模擬進行ありがとうございます^^
毎週いすぱ模擬楽しく参加してます^^
またイスパニアのみんなや他国の方々たくさん参加してくれると嬉しいですよね^^
パルさん
人数調整で待機&進行係りになるので、その時に撮影しました^^

私の商会にも毎週でもカモン!の人いますw

楽しみにしてくれてて嬉しいです!これからも頑張りますー^^v
ルーチェさん
なんか凄く浴衣&手袋が気になっちゃいますw
でも変えないですね!!

楽しんで頂けて嬉しいです!励みになりますー^^
うん、最近大勢の人来てくれてとても嬉しく思ってます!
スムーズに進行できるように頑張りますねー^^ノ
プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
