2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

Aサーバ カルヴィ大海戦地図!







皆さんこんばんはーー^^ノ




そして、あけましておめでとうございます!!


今年も1年宜しくお願いします!!


IN率低下中ですが、私なりに楽しんでいきたいと思っています!!


さっそく大海戦がありますので地図作りました!


間違えあったら教えて下さいね!


ちょっと参戦できるかは微妙ですが、両陣営張り切って戦いましょー^^ノ


ホントは書きたいこともあるのですが・・今はINして遊ぶ時間だけでいっぱいいっぱいです・・


プレイ中、撮ったSSはバッチリ保存してます^^;


機会があったら紹介したいと思ってます~


以上 朧でした!!



カルヴィ大海戦(リグリア海・ティレニア海)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
