2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

とりあえず、造船亡命完了!




こんばんは、朧桜夜です( ・∀・)ノ






前回の続き・・・




ポルトガル交信がんばりました!






回数数えながら交信してたのですが・・







平常 → 友好


成功17回  失敗2回




友好 → 好意

成功7回   失敗1回




好意 → 信頼

成功19回  失敗0回






でした!






もしかしたらチェック忘れがあるかも^^;









ポルトガルに亡命しました!



ポル亡命







イングランドに亡命しました!


イング亡命




冒険名声が無くなりました!



冒険名声が・・





冒険、全然しませんので回復させるのは厳しいですね・・・






回航許可書が溜まったら「海洋学Ⅱ」で少しずつ名声回復させよう^^;






イングランドに亡命して、投資も完了したのでイスパニアに戻ろうかと思ったのですが・・・






警戒されてて亡命できません!!








大海戦間に合わない・・('・c_・` ;)






とりあえず、30枚ほど溜まってた赦免請願書?(忘れました・・)を全部使用してからエルナンでイスパニア交信を始めています・・







無理かな~(;゚-゚)






もし、間に合えば2回目となります大海戦に出たいと思います(^ー゜)ノ







PS3なので操作性にかなりの難がありますが、前回出て楽しかったのでできるだけ出たいと考えてます!






当日、野良でウロウロしてますので良かったら声かけて下さい^^














Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
