2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト

イスパニア帰還!&大海戦!





こんばんは、朧桜夜です( ・∀・)ノ







あれから必至にイスパニア交信をしまして・・・・







ついに・・・・・









イスパニアに帰還しました!




イスパニア帰還





それで・・・









冒険名声も0になりました!






冒険名声0






そのうちどうにかしよう・・・><










で、念願の大海戦に出てきました!





今回で2回目の参加です!







ギリギリアウトくらいのタイミングでジャマイカに到着したのですが、ちょうどセビリアの真珠湾特攻隊商会様の艦隊に空きがあったみたいで方入れてもらえました!







ありがとうございます!






2回目だったので、前回よりは少し落ち着いて遊べたかな??








今回は初めて構築・工作もしました!







丁寧に教えて頂いたので私でもできました!








その後は要塞砲撃!!







これも初めてでした~^^






要塞攻撃1




要塞攻撃2





要塞攻撃3






途中で回線エラーで落ちちゃいましたが、すごく楽しかったです!










砲術系スキルはカンストしてるのですが、艦隊戦はまだまだ下手くそです・・・







技術上げないと・・・^^;









まだまだ活躍はできないとは思いますが、少しずつ色々覚えていって活躍したいと思います^^









今回はタイミング良く艦隊に入れてもらえてとてもラッキーでした^^








真珠湾特攻隊の皆さん、本当にありがとうございました!











また機会がありましたらよろしくお願いします^^





スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらこそありがとうございました^^少数でN狩り参戦しようと思っていた所だったので人数も揃い、連携艦隊も見つかり、大海戦らしく参戦できました。また機会が有りましたら、是非とも宜しくお願いします。
No title
こんにちは、昨日はお疲れさまです^^
SS撮ってたから、ブログでもやってるのかなと思って
”ソボロ桜夜”で検索したらココに辿り着きましたw
また機会あったら、よろしくお願いします。
No title
Totoさん>
コメントありがとうございます!
今回も野良でドキドキしながら艦隊探しておりましたので決まった時はとても嬉しかったです^^
こちらこそ是非です!
見つけたら誘って下さいね^^
Re: No title
フンドシさん>

コメントありがとうございます!
え・・・ ”ソボロ桜夜”で辿り着けたのですか?笑

読み方教えたのに・・^^;

はい、是非また一緒に遊んで下さいね!
No title
ソボロさんwその節はどうもでした。
今度メインキャラでお目にかかったときは
ご挨拶しますねww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ダニエリさん>

ソボロ止めて~><;;

はい^^今度ダニエリさん探してみます!

あと、ブログのアドバイスありがとうございます!

ポイント振り分け変更してみました^^

ブログは初心者なのでさっぱりなのです^^;
プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
