2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

地図回しを初めてやってみました!




こんばんは、朧桜夜です( ・∀・)ノ






前回の大海戦以来ずっとダンジョンで修業してました






世間ではシップリビルドで船の強化が進んでいるようですが・・・・





私は戦闘レベル75になるまでは造船もリビルドも我慢します!






という決意のもとダンジョン修業に明け暮れていたのですが・・・ダンジョン集中力がもちません^^;







現地で潜りまくって効率良く経験値稼いだり、本拠地から潜って資金稼ぎしたりしてたのですが・・・







お金がもち切れなくなるまで稼ぎ切ってしまったので気分転換に違う事してみようと思いました






本拠からダンジョン行くと、宝箱は絶対開けるのですが罠がやっかいですよね~






金策目的でダンジョン行く時にフロアの罠や宝箱の罠に引っかかると少しイライラしてしまいます






なので確率を少しでも下げるために今回は開錠上げをすることにしました
(少し前に罠スキルはちびっと鍛えましたし・・)







一応、地図回しで開錠上げは前から予定には入れてましたので頭痛薬も400個ストックしてました






で、今回ターゲットに選んだ地図は・・・・・





セビリア
教会の祭器の地図・・・ボルドーの教会、書物台の右手奥



セビリア
教会の宗教画の地図・・・ジェノヴァの教会 書架台に向かって右側の壁ぎわ





ちゃんと枚数数えてなかったので適当なのですが教会の祭器の地図は100枚くらい



教会の宗教画の地図は70枚くらい回しました・・しんどかった



で、結果がこれです


地図回し前
   

        


地図回し後



個人的には大満足です






これで少しは回避率上がるといいな・・・






早く戦闘レベル75になりたいな








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

朧

Author:朧
朧桜夜(おぼろざくや)

サーバ:Astraios
国籍:イスパニア
商会:=WH=(略名)副会長


最近はイスパ議長・交易頑張ってます!
大海戦で見つけてもいじめないでね・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
